今日の晩ごはんは昨日ヤオコーで売られていた豚肉のかたまりを切って作ったポークカレー | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


今日も5時に夢中を観てから孤独のグルメを観ました


それから晩ごはんのカレー🍛を作りました


今日のカレーのお肉🍛は昨日ヤオコーでセールだった豚肉のかたまりを切って使いました


そしてたかさんから何かしら欲しいもはありますか?のメール✉️


わたしはマカロニサラダ🥗が食べたかったのでリクエストしました


あとカレー🍛にのせるとんかつもリクエストしました


晩ごはんです





久しぶりにもずく酢とか菜の花の辛子和えの横にマカロニサラダ🥗…うれしいです💕






昨日いつもより少し多く炊いたごはん🍚を温め直したカツカレー



甘口4対辛口2に隠し味の中濃ソースを加えたルーがちょっとスパイシーで大人の味に仕上がりました



片付けたらお茶🍵を淹れました






お茶うけにピスタチオクリームクッキーを食べました♪






この方がわかりやすいかな?



明日の朝ごはんのお米は通常通りに戻りました



ただいま足に湿布を貼って←いつなおるのか?…

ブログを更新しています



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^