今日は休日なのに早く眼を醒ましたので一瞬平日なのに寝坊したかな?って焦りました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、おはようございます…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


今日は休日にしては早く眼を醒ましました


辺りはシーンとしていたのでもしかしたら今日は平日で寝坊したのか?ガーンって焦りました


しかしながらあー今日は日曜日だったなぁ〜って事を思い出しました


なので朝ごはんを作り始めました





胡瓜🥒とツナ缶のツナサラダ🥗…そろそろマヨネーズが足らなくなりつつあるなぁ〜



たかさんの分のパン🍞を焼きながらポタージュスープはお義母さんとたかさんに作りました←インスタントスープをお湯で溶かしただけ



わたしはインスタントのミルクティーをお湯で溶かしました



お義母さんとたかさんはパン🍞にマーマレードを塗りましたけれども、わたしはカルディの苺クリーム🍓を塗りました






ツナサラダ🥗です






ミルクティー🥛🫖と苺クリーム🍓のパン🍞とベビー?チーズです🧀



食べ終わったらお茶🍵を淹れました



それから食器を洗ってからお薬をのみました



今日も宜しくお願いします^^