今日もデイケア…ニューデイズの紅茶味のスコーンをまた買ってみようかな? | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、おはようございます…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


昨日早めに寝たせいか今日は五時ちょっと前くらいに眼を醒ましました


身仕度をしてから朝ごはん🥣を食べました





今日はシュガー味のコーンフレーク🌽に牛乳🥛をかけて食べました



いつもはチョコレート味のコーンフレーク🌽なのでいつもよりもちょっとだけさっぱりした味わいでした



片付けたら←ボウル🥣とスプーン🥄を洗っただけですけれども…身仕度の仕上げをして着替えました



今日も宜しくお願いします^^