久しぶりに安田屋旅館で日帰り入浴…あー広いお風呂は気持ちがいいな… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



Yukilinです♪


久しぶりに安田屋旅館に行きました





日帰り入浴はぎりぎり入ることができました


女子のお風呂は誰もいなかったのでまさに貸し切り状態^^


めっちゃ気持ちよかったです♪


セブンイレブンで焼きおにぎりのセットを買いました





焼おにぎりは温め直してもらったのでよりおいしく食べられました☆



今日は日帰り入浴とまちあるき缶バッジとスタンプが主な目的ですけれども、伊豆箱根鉄道の修善寺駅でお土産とかも買いました



まだまだ続きます