昨日も寝られなかったのでまた頓服のお世話になったらまた朝がつらくなりました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、何となくおはようございます…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


昨日も早めに寝る前のお薬をのんだらいざ寝るときにききめがなくて寝られない…ガーン


仕方なく頓服薬💊をのみました


まあ確かに寝付きは良くなりましたけれども、寝起きが最悪…結局たかさんに起こされましたガーン


おまけに駅🚉まで行く途中で携帯を忘れていた事に気がついて取りに戻る羽目に…はい、時間と労力の無駄遣いですよ…


そしてサンジェルマンでサンドウィッチ🥪を買おうとしたらやたらと量が多すぎました…そして値段も高かったです…


仕方なく駅横🚉のコンビニでミックスサンドと紅茶味のある豆乳を買いました





そしてそれを送迎バスの🚌中で食べました



今もちょっとだけ眠たい💤ですけれども、ブログを更新するのには問題ないくらいです



今日も宜しくお願いします^^