今日の晩ごはんはお義母さん特製の鶏肉のさっぱり煮と無印良品のレトルトカレー | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


今日もまた力でそこそこ呑みました





今日は久しぶりに鶏唐揚げを食べました






あとたかさんの希望で梅きゅうを食べました☆



帰りにセブンイレブンでチョコ類と明日持って行く飲み物とダイソーのビニール袋を買いました



セブンイレブンはダイソーの品物を置いてあるので助かります^^



帰ってから晩ごはんを食べました






今日のおつまみは歌舞伎揚げです






たかさんが鮪を買ってきてくれました💕今日から実家から届いた出汁醤油を使いはじめました☆



砂糖が入った醤油久しぶり〜懐かしいですね💕






手羽元のさっぱり煮を温め直して食べました






無印良品のレトルトのキーマカレー🍛を温めましたついでにとんかつも温め直しました



わたしはやっぱり辛くないキーマカレー🍛を食べました



無印良品のレトルトカレーの辛くないシリーズは辛くないけど本格的な味わいが楽しめるのでわたしは好きです♪



片付けたらお茶🍵を淹れて…ちょっとだけカルディのチョコレートのウエハースを食べました



ただいまキャンピングカーでの旅番組を聴きながらブログを更新しています💕



明日はデイケアです



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^