今日は作業所でいろいる会があるのでデイケアはお休みします… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、おはようございます…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


今日は月に一度のいろいる会です♪


今日のためにデイケアを休み、診察日をずらしてもらいました☆


先程朝ごはんを食べました






今日はチーズバーガーとフルーツミックスジュース🥤でした


食べ終わったらお薬のんで片付けました←コップ🫗を洗っただけ…


これから体温を測って寝た時間の計算をしなければ…


今週も宜しくお願いします^^