今日のお昼ごはんは消費期限切れのメンチカツパンと水出し緑茶 | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんにちは…Yukilinです♪


今日は洗濯物を干して乾いた洗濯物を畳んであらたに作業所で使う前掛けとか三角巾とかを洗濯して干しました☆


今日はお昼ごはんに消費期限切れのメンチカツパン🥖を食べて水出し緑茶を飲みました



お茶🍵のマグカップを洗って片付けたら自宅を出ようと🏠思います


今日は図書館に行こうかな〜?