今日の作業所の賄いとか久しぶりの飲み会とか | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、ぎりぎりこんにちは…Yukilinです♪


今日も作業所で働いてきました


そして午前中の仕事が終わったらポットに冷たい麦茶を🧊補充しました


今日の賄いです💕





今日はちょっとずつを数多く盛り付けでもらいました



暑いので麦茶の減りがすごいです爆笑



片付けて日報を書いたらバスに乗って一度帰りました



部屋で涼みながら下の妹とLINE通話をしていたらたかさんが帰ってきました



今日はたかさんの友人さんと一緒に呑むので力で場所とりをしながらちょっともつの煮込をつまんでいます^^






暇だから早くきてくれないかな…?