今日はにら玉は上手く出来上がりました…家族にも好評でした… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



今日はあれからにら玉を作りました💕


火加減が良かった為なのか上手く出来上がりましたウインク


その頃たかさんが帰ってきました💕





味付けも良かったので家族にも好評でした照れ






朝ごはんの残りの鰆と豚肉も温め直しました



たかさんが新しいドレッシング…玉葱🧅のドレッシング…を買ってきてくれたのでちょっと冷やしてかけてみたら美味しかったです💕



片付けてお茶🍵を淹れたらたかさんが買ってきてくれたシナモンロールを一緒に食べました💕






お茶とシナモンロール…美味しかったです💕



お薬のんでTV観ながらブログを更新しています



明日は休みだけれども寝坊しないように気をつけましょう…



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^