早寝早起き…? | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです




みなさま、おはようございます♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


昨日はいつもよりも早く布団に入ってそのまま寝ました

一昨日は遅寝遅起きだったにもかかわらずあと食後に珈琲を飲んだにもかかわらずよく寝られることができました


そして今日は五時十分くらいに眼を醒ましました


いつもだったら朝は眼醒ましをスルーするぐらい眠たいのに💤


とりあえず洗顔して歯磨きして🪥乾燥した部分のケアをしながらTVを眺めています


これから朝ごはん食べてきます


今日もよろしくおねがいします^^

今日もいい一日でありますように^^