pcr検査を受けてきました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

みなさま、こんにちは〜口笛




今日はいつもよりもちょっとだけ早起きして朝ごはんをもそもそと食べましたショボーン



そして埼京線経由で病院に行ってきましたえー


まず係の人をしばらく待つわたし…口笛



係の人が来て某所に案内されて検査を受けることになりました。




細長い綿棒を鼻の穴に突っ込まれる?





唾液を採取してのpcr検査ではないのですね…ショボーン




係の人「逃げないでくださいねー」



わたしのココロの声「逃げたい…ショボーン



そして時間にして数十秒で検査は終わりました…ショボーン



痛かったショボーン




後日結果が出るらしいです…口笛



まぁ陰性だったらいいな…えー