もやしのナムルに初挑戦…って大袈裟過ぎるよ… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

みなさま、こんばんは〜キョロキョロ





今日もデイケア休んで…お昼近くまで寝ていました…キョロキョロ





朝ごはんと昼ごはん食べて寝ていました…






あーおなかいたい…






今日はもやしのナムルを混ぜ込みわかめで作ってみました〜




もやし湯がいて合えるだけラブラブ





あっ、写メるの忘れてしまった…汗





材料3つで簡単で美味しく作れました音譜




また作りたいなぁ〜



これからお薬タイムです…





マジで薬漬け💊