揚げ物だけど、何となくさっぱり感 | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

みなさま、こんにちは〜ニコニコ






今日のお昼ごはんは鶏肉のおろし和えとわさび和えでしたよ〜ニヤリ















こんな感じでしたウインク





鶏肉は一度揚げてあるのですけれども、大根おろしで和えてあるので、思いのほかさっぱり感を感じながらもそもそと食べることができました爆笑




わさび和えもあんまり辛くなかったですニコニコ





夏はさっぱりしたものを食べがちですけれども、夏ばて防止にはちょっと栄養素が豊富な食べ物を食べたいですね〜口笛