暫くブログさぼりまくっていました… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

みなさま、こんにちは〜それからお久しぶりですね〜口笛





ここのところ体調とか気分が不調だったので暫くの間ブログさぼりまくっていました…




まぁ…その空いたはずーっと眠たくて寝まくっていました口笛




まぁ今日も寝坊してしまい、朝ごはんは昨日作ったおにぎりと野菜生活🥦でした〜





今日の午前中はまぁだらだらとしていました〜ニコニコ




午後からは卓球して🏓…一試合だけですけれども何とか勝てて良かったです。




明日のお昼ごはんはかにグラタンらしいです爆笑





とても楽しみです。