はやく朝マックが食べたい… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

みなさま、こんばんは〜





今日も寝坊して朝ごはんは前日作ったおにぎりと野菜生活です🥦



先日あー朝マックが食べたいなぁ〜って思いながらマクドに行ったら…





マクドは午前9時から営業しますとの張り紙がありましたガーン




わたしの好物のソーセージマフィンが…ガーン



しかしながらマクドが開くまで待つ時間もない…






仕方なくその日はコンビニでサンドイッチとか野菜ジュースとかを食べましたショボーン





なので暫くは前日作ったおにぎりと野菜生活を持って行くしかないなぁ…って思いましたショボーン





コロナのおばか〜!!