やはり春眠暁をおぼえず? | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

みなさま、おはようございます…いやあと少ししたらこんにちは〜?





今日も寝坊して…気がついたら7時半にガーン




そして付けっ放しのテレビに気をとられてますます時間の無駄使いをしてしまいましたガーン





本当だったらマクドで朝マックを楽しみたいなぁ〜って思っていましたけれども、急遽冷蔵庫にある野菜生活とおにぎりを持って自宅を出発しました。




昨日の夜におにぎりを作っておいて良かったですよ〜照れ




しかしながら自宅を出てからハンカチを忘れていたことに気づいてしまいましたガーン





自宅にとりにいく時間もなかったので駅のコンビニで買いました🏪




まぁ、送迎バスには間に合いましたのでバスを中で朝ごはんを食べました🥞




今日の朝はこんな感じでしたガーン





😊今日もよろしくお願いします😊





出かける仕度はゆとりを持ちましょう。