今日の鮭は… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

みなさま、こんにちは〜





今日のお昼ごはんは鮭と和風サラダ🥗でした。













鮭はちょっと…?ぱさぱさしすぎていて、ソースの味はちょっとしょっぱい?感じがしていました…ショボーン






まぁ和風サラダ🥗はじゃこが入っています。





かろうじてふりかけをかけないで済むくらいの味でしたてへぺろ




そして今日は診察日でした。




朝っぱらからくしゃみと鼻水がなかなか止まらなかったのでたかひろに診察時に相談した方がいいのではないのか?ってアドバイスをもらったのですよニヤリ





しかしながら診察に呼ばれたのがいつもよりもかなり早かったので、障害年金の診断書を受け付けに提出することでいっぱいいっぱいだったわたしは既に朝の一件のことはきれいさっぱり忘れ去ってしまっていましたショボーン





朝の一件の事を思い出したのは診察が終わって北館…デイケアがある棟…に着いた頃でしたガーン





でも近所の医院で処方してもらった漢方のお薬の飲みのこしをのんだら、くしゃみと鼻水はぴたっとおさまりましたニヤリ










まぁいいかも…本当にいいのか⁉️