久しぶりなのでちょっとお疲れモードです… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

今日の午後は友だちと一緒に久しぶりにイキイキ体操に参加しました口笛






このところずーっとおやすみしていたので…体操はちょっとハード?だったように感じました。




でも日頃使わない筋肉を鍛えることができて良かったなぁ〜ってしみじみ思います。




それにしてもめっちゃ疲れた。




たぶん午前中の見学でも疲れたうえに体操をしたので疲れたのかなぁ〜ってなんとなく感じていますガーン