眠たくて苛々する…かも? | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

みなさま、こんにちは〜?





今日は友だちとどうでもいい事で喧嘩してしまいました…



なんだか兎にも角にも苛々して八つ当たりをしてしまったのですよ…





あと疲れて眠たくなったのでソファ🛋で昼休み中寝てしまいました…ぐぅぐぅ




寝た事でちょっとだけ気分が落ち着きました。音譜




でも友だちは体調崩してしまいました…なんだかちょっと罪悪感を覚えるわたし…




友だちは午後のプログラムの間中個室で休んでいました…ショボーン




〇〇ちゃんごめんなさい🙏