手帳が出来上がったみたいです… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

先程コンビニで買い物をして帰宅したら郵便受けにわたし宛の郵便物が届いていました…






まぁ大半はあんまり関心なさそうな郵便物だったのですけれども、




一通市の方からの郵便物が届いていました。






まぁ何気に開封したら…






手帳が出来上がったので市役所の方に取りに来てくださいって内容でした。




あー障害者手帳ね…




まぁデイケアの帰りに受け取りに行きますか…市役所はいつもとは反対側の通り道を行くけれども…