こんにちわニコニコ
梅雨とコロナ②派のせいで自宅にいることが多かったりストレス溜まりますよねえーん
女性ホルモンは、コロコロ動かされPMSで悩む人もいますよねえーん
さらに、ストレスてイライラしますねムキー
そして、妊活もうまく行かないのが正直なところ…えー

友達に勧められて、病院へ行けない代わりに高級なハーブティーで身体を良くして、PMSや生理不順や肌を良くして妊活を続けようと思い、3月から飲み始めてます口笛

それがこちら下矢印
ドイツ・メディカルハーブ薬 マリエン薬局

私は、『生理不順』『PMS』『妊活』『冷え性』があるのでウーマンブレンドにしました口笛

ハーブティーが苦手だった私が飲めるくらいおいしく頂けますチュー

ピンクハートオーガニックハーブでノンカフェイン
ピンクハートハーブティーでリラックス効果
ピンクハート利尿作用即効性あり
ピンクハート母乳で困ってる友達がこのハーブティーにたどり着いた。飲んですごく効果があったそうです
ピンクハート症状別でハーブティーがあります

他にもたくさんおすすめ内容がありますので一度HPをご覧くださいニコニコ