緑区ヘアクリニックは、
かつらや植毛に頼らず発毛を促す専門クリニックです。

 

 

 






これまでに8000人以上の患者様をお手入れさせて頂き、
お悩みの改善に向き合って15年目に入ります。 


ご相談に来られる方は、いろんな方がお見えになります。 
一番若い方ですと、6歳の子供さん。 
円形脱毛が広がり、隠せなくなってご両親が心配されてこられました。 

16歳で高校に通う学生さんもお見えになります。 
後頭部の髪の毛が減っていて、頭皮が薄く見えるようになり、学校の友達にからかわれたそうで、お母様と一緒にご来院されました。 

ご近所で美容院を経営されている男性のオーナー様、 
ご自分のお店に来られるメンズのお客様の頭皮のお悩みをどうにかしてあげたくて、まずは自分が良くなったらという思いで来られました。 

35歳で薄毛に悩むOLの女性の方も来られます。髪が薄くなっていくのに耐えられない!と。 
7年間、薄毛の治療薬を飲み続け、ここ数年、効かなくなってきて不安になって来ましたという50代の男性会社員の方もいらっしゃいます。 

 

 

  • 本当によくなるのか
  • 高額な金銭を要求されないか
  • ちゃんと話をきいてくれるのか


まだ、緑区ヘアクリニックに来られたことのない方は、 
皆さん、たくさん不安を抱えて、考えて考えて、 
やっと来られる方ばかりです。 

私たちに会いに来てください。 
お店を体感してみてください。 
悩みを聞かせてください。 

きっと、私たちなら、あなたのお力になれます。 



緑区ヘアクリニック スタッフ一同より