リハーサルがお昼からだったのですが、さすがに大変でしたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか!?

本当に無理はしないで、お過ごしくださいね☆

夏だから暑いのはしょうがないですが、本当に尋常じゃない暑さですね(≧▽≦)ミニストップのアイスをたべてから帰ってきました🎵(*^▽^*)お風呂軽く入って保冷剤で冷やしてます(^◇^)

ライブでした!ライブの話しでしたね❗

皆さんの熱いまなざしが私に注いで、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました🎵ありがとうございました!!

最初の二曲は弾き語りでしたが、もっと弾き語りを聴きたかったとおっしゃってくださった方もいらっしゃり、ありがたかったです(*^-^*)私の好きなジャンルを気に入っていただけたことに、自信もらいました!!感謝です(*^▽^*)

お久しぶりのスタッフさん、木島さんにも感謝です☆CPCの社長もお久しぶりでした☆お世話になりました!ありがとうございます☆

いつも来てくれてる方が、今日は素敵なライブでしたと言ってくださり、頑張ってよかったと思いました(*^-^*)


8月にレコーディング予定です🎵楽しみ(≧▽≦)


セットリスト


僕の味方
好きだよ
ハリネズミ
カッコイイ女

みどりこ
midoriko

twitter @midorikosinger

みどりこの楽曲聴けます🎵

https://youtu.be/imNr4-7Hz0M

H.P. http://midoriko.main.jp/


レコチョク↓

http://recochoku.jp/song/S1006658850/?affiliate=4350010202