最近まで、曲作りで悩んでましたが、ふっきれてどんどこ作っております🎵

そのうちきっと満足できるものになるのかなと思ってます☆(*^ー^)ノ♪



年末から、小倉良さんに音楽を学ぶ予定です🎵

松田聖子さんのプロデューサーだったり、パティ・オースティンさんに楽曲提供したり。。。という方なので、学べるものは、学んでおきたいなと思います❗

未来に繋がればいいなと思い、やれることを頑張っております🎵(^-^)ゝ゛
準備は怠らず、やっておこー!!(*^-^*)



最近、歌を教える仕事も始めまして、皆さん頑張っておりますよー🎵
こちらも、未来に繋がるといいなと思いながら☆(*^▽^)/★*☆♪
特に若い二人は、目を輝かせて、顔が生き生きとしてきました(*^^*)
毎日が本当に楽しそうで、嬉しいです☆
毎回お礼を伝えてくれて、有り難いことです、本当に。


学ぶことがあるということは、本当にいいことですよね☆

私も負けじと、学ぼうっ!!