1、格好いい女

おなじみのこの曲からはじまりました♪(^0^)/

2、maseo's groove(メイシオパーカーmaseo parker)

最高のミュージシャンたちにより最高のグルーブが完成しております!!


3、elephant's hoot(メイシオパーカーmaseo parker)

普通使われる音ではない、ちょっと外れた音を使ってかっこよさを表現できるなんて、まさにすご技!!


5、killing me softly(ロバータフラックroberta flack)

この曲は神秘的です♪ひとつも繰り返しの手法が使われておりません@


6、when you smile(ロバータフラックroberta flack)

赤ちゃんの笑った顔が浮かぶような素敵な楽曲ですね~♪


7、home(マイケルブーブレmichael buble)

彼の楽曲の大ファンなので、また近いうちに彼の特集をしたいなと思ってます(*^^*)/


8、ありがとう

お父さんお母さんにありがとうの気持ちをこめました☆


みどりこのartist residence、インターネットでもお楽しみ頂けます♪
是非チェックしてみてくださいね☆
ラジオ成田のホームペジはこちらから↓

www.narita.fm

番組へのメッセージもおまちしておりますよ☆

artist@narita.fm

件名に、みどりこ、と書いて送ってくださいね~

携帯からも、ポチッとな☆
必ず放送でご紹介させて頂きまっする♪( ̄▽+ ̄*)!!

それでは皆さん、火曜日夜7時にまたお耳にかかりましょう!!
see you soon!! love you!! bye-bye!