体調は思わしくないため、先週は体調が良さそうな日だけ出勤しました。かたつむりかたつむりかたつむりあせる


精密検査は、PET検査からMRIまであるからまだどうなるか分からずで不安です。笑い泣き笑い泣き


筋トレして、筋肉作りしております。乙女のトキメキ


わたしを元気づけるために友達は、外食に付き合ってくれました。アップアップ

わたしは、なすのペペロンチーノにしましたパスタ


ごちそうさまでした。。キャッ☆ラブラブ


仕事の日数を減らすとストレスフリー、


睡眠の質もあがり、快適さにうっとりしました。


疲れすぎた?のかな。。


カフェインを減らし、ミネラルウォーター、トマトジュース、CC レモンを摂取し、納豆も食べるようにしたら腸内環境は改善され、健康的になりました。トロピカルカクテル