何だかんだ言ってまだフルタイム頑張ってます

かたつむりかたつむりかたつむりアセアセ

GWまであと二週間、はやいですね。乙女のトキメキ

久々に食べてきたインドカレーの550円セット↓

チャイ

カレーにナン↓

ごちそうさまでした。キャッ☆ラブラブ


大学は、新学期がスタートしました。アップアップ


本人が履修科目を登録、一緒に確認しました。メモ


学費〈前期〉の支払いを済ませました。ATM


購買で教材や文房具〈ファイル類〉を購入しました。📖


これで一安心。。ウサウサ コーヒー


適度に休みを取るとゆとりがうまれますね。アップアップ

人間関係で余計なことを考えないことにしました。。毎日業務に熱中すると1日は、あっという間に終わり、充実の毎日は、いいかも。乙女のトキメキ


ではでは、皆様よい週末を!。おとめ座ルンルン