理想の適正体重になりました。。ルンルン


体調良ければ尚更いいけど、なかなか難しいです。。アセアセ


眠気覚ましのために買った白色DARSプレミアは、お気に入りとなりました。おとめ座アップアップ

ごちそうさまでした。ウサウサ コーヒー


主人が出張先から送ってきた写メ↓

欲張りと言う名の欲をすてればもっと幸せになれたのかしらね?。


作り置きしたゴールデンカレー〈中辛〉は、かなり残ってるから朝食は、サラダを出せばわりと楽です。。ナイフとフォーク


息子くんはまだ課題をしていて、終わるまでわたしは、眠らないようにしないと。あせる


一人っ子は楽なはずですが、想定外ばかり。


昼間と朝晩の温度差に慣れず風邪気味のため、風邪薬を飲みました薬


ではでは、このへんで。星空