久々に昼寝したのですが、まだ、眠いです。あせる


何もしないのはまずいからスーパーの買い出しに行ってきました。かたつむりかたつむりかたつむりアセアセ


食材を色々買えてよかったです。アップアップ


明日の朝食用に、ホッケ〈二枚〉を焼きました🐟️


特売で、¥298/2枚を買えました。ラブラブ

コンソメスープ煮込み中↓


セロリー、ニンジン、ジャガイモ、玉葱、キャベツを入れました乙女のトキメキ

息子くんの好きな鶏むね肉も下拵えしましたチョキ


ロイヤルミルクティーは美味で飲みすぎてしまいました。。ウサウサ tea2


カフェインが効きすぎて熟睡できず、夢にうなされてつらかったです。笑い泣き笑い泣き


ほどほどにしないとね。アセアセ


ではでは、おやすみなさい。おすましペガサスおすましペガサス



飲み過ぎにご注意を。ウサウサ tea2 ↓