帰り道にスーパーに寄り、食材を買って帰りました。アップアップ


我が家で洗濯物を片付け後に、合挽き肉でハンバーグを作りましたステーキ


下ごしらえ↓
わたしって勤勉、しかも優しい。。ウサウサ tea2 ←たまには、自画自賛したくなる。。おとめ座アセアセ

今日、すごく感動したことは、フェスティバルのイベントで、女性のダンサーが裸足でラテンダンスをしたことです。びっくりびっくり

真夏日でコンクリートの地面は暑かっただろうに、最後まで笑顔で踊っていました。

おかげさまで楽しい時間を過ごせて有難いと思いました。ウサウサ tea2

ゴールデンウィークは、どこも混みますね、ガックリガックリ

今日はまだそれほどではなかったのですが、昨日の江ノ島は、江ノ電で行ったからすごかったです。

ただ、ゴールデンウィークだから体験できたことなので、人混みを楽しんじゃいましたチョキ

ゴールデンウィークの過ごし方は、悩ましいです。毎日、知恵を絞ってるけどね。笑

昨日のブログに江ノ島の波音の動画を載せたのですが、海風が強すぎました。アセアセ

今日はお台場ビーチの水辺を散策したら〈赤色と白色の〉クラゲを見つけました、また再チャレンジで動画を撮ってみました。スマホ 

ド素人ですが雰囲気だけ感じて頂けたらと思います。。キャッ☆ラブラブ
ではでは、お休みなさい。おすましペガサスおすましペガサス