今日もいい天気キラキラ

遠出したかったのですが、息子くんに三度聞いても拒絶されたのであきらめました。。ウサウサ tea2


部屋掃除、キッチンの掃除、洗面所掃除をしました。。おとめ座チョキ お掃除後にシャワー🚿に髪のブローをしたから気分はいい。。。キャッ☆ラブラブ


今日のお気に入りの一枚⬇️

息子くんのGWは今日まで。。男の子


今日はこどもの日なので、久々に手巻き寿司とぶどうを買ってきましたとかげとかげ


手巻き寿司を巻けるなら買わないけど、巻けないから仕方ないのです。おとめ座アセアセ ただ、たまに買ってくると楽。。アップアップ


合挽き肉も買ったからたまに肉団子を作ろうかな。今日は休もう。ウサウサ tea2