おはようございますクローバー

実家に寄りましたとかげとかげ

生チョコ(ビター)は喜んでくれてよかったです。キャッ☆アップアップ

実家からは、親戚からの贈り物(わたしの分も用意してくれました。)を頂きましたキャッ☆ラブラブ 
有り難いわぁクローバークローバー ありがとうございますキラキラ
スライスしました⬇焼き豚のタレもついています音符
朝食に出したら家族はすごく美味しいと言っていました、、ご飯とすごく合うとのことです。クローバー

息子くんは宿題を3/4終わらせたと聞いております、男の子

よかった。アップアップ

ではでは、皆様よい休日を!。。キャッ☆音符

追記:
結論から言うと、モロゾフのデンマーククリームチーズケーキはコスパが高いです。キャッ☆アセアセ

昨日買ったチーズケーキはヘルシーすぎたみたいでした。コージコーナのチョコも用意して正解でしたバレエバレエ