今はちょうど春休みで学生さんが多いかもしれませんね、、ウサウサ tea2

カフェにいくのはまずいんじゃなくてカフェで長時間勉強するのはよろしくないこと。。

密集しないような時間帯に行けば問題ないけどみんなが好きなカフェになると混むのよねDASH!DASH!

なかなか難しいですアセアセ

だから家で勉強しましょう。ウサウサ tea2

娯楽のための外出は控えないと大変になるからうちで楽しみを見つけましょう音符

朝は好きなだけ眠ろうかな。キャッ☆ラブラブ

今日も縄飛びしましたアップアップ

3分間を3セットしました。。

結果を気にせずに腰まわりがスッキリ見えるならそれもいいかもバレエバレエバレエ

息子くんは明日から休みに入ります男の子

ではでは、おやすみなさいおすましペガサスおすましペガサス