昨日の記事を削除しました🙏

気にしなくていいことを気にして時間がもったいなかったです。ガックリ

不平不満ばかり言ってるわりに不幸じゃないし、自分の欠点ばかり目立ってしまいました笑い泣き

美○院に寄ってから、切らしたお気にいりの化粧品とクリームも購入しました。キャッ☆ハート

普段は節約しても化粧品はお肌に合うものがいいから妥協はしません。。。クマアセアセ

久々に目にした女性誌のクラッシィハート

シャツワンピエプロンのよさに目覚めてほしくなりました。。キラキラ

ショップに行くときに見てみようかな。キャッ☆アップ

色々買ったあとは節約したくて、⬇
出費ばかりしてるから働かなきゃねキャッ☆アセアセ

昨日の息子くんは学校の宿題にレポートで忙かったみたいですアップ

来週はまたわたしは仕事でいないので、息子くんのすることを予め調整しました男の子

今日は、好きなだけ休めるのは嬉しいですアップ

食事はみんなの食べたいものを買ってきたり手軽なものにしましたハート

大好きなサーモンのマリネ風ハート