久々に知り合いの中学受験したママさんにお会いしましたキャッ☆アップ

懐かしすぎて立ち話をしてしまいましたん~・・・。

いつもいっぱいほめてくれるけど、わたしのほうが、羨ましかったりするのよニャハーコーヒー

悠々と生きてらっしゃる?と言いますか、ゆとりを感じますよねん~・・・。

逆にわたしというと、良さそうにみえる?のかもわからないけど、穏やかなフリをしてるだけで心のなかは物凄いことになってたりするよ。。クマアセアセ

昭和?の雰囲気がする喫茶店に入りました、マスターはおじいちゃんですが安心するわキャッ☆Wハート

わたし、おじいちゃん大好き。。お母さんみたいな温かみのある人もいい、、キラキラ
ゆとりがほしい、、

大学入試改革で進路の悩み、ほかにも色々、

カットソー1枚を買うのに、、○半身は痩せてないから、いろんな角度からチェック、、着ていけるのか、考えないといけない笑い泣き

母親のなかでは、できが悪い方だし、ほかのお母さんが羨ましいわ。。クマアセアセ

息子くんはearphoneの充電をしないからわたしの仕事になりました。。ニャハーコーヒー

もう家に帰らずにずっと夢の世界で暮らしたい。。⬅ 願望ですクマアセアセ