元夫と別居・不倫・風俗・モラハラ・DVに悩み

それでも再構築に奮闘し、

一緒に旅行に行ったりする関係まで修復。

 

しかし、自分の本来の幸せを追求し

「彼とは将来を見据えられない」

と、一転、離婚を選択。

 

離婚後に新しいパートナーに出会い

再婚・妊娠中。

 

合格私が幸せを掴むまで etc..

より詳しい自己紹介左差しコチラ

 

旦那さんは、超気が利く。

 

たまに、効きすぎて、ちょーっと、空回りするほどに笑い泣き

 

 

 

 

午前中に一人でカフェでゆっくりしていたら、

小雨が降り出した。

 

あれ、今日は午後から雨の予定だったのにな・・

帰り、まだ降ってるかな・・

 

って思ってたら、仕事中の旦那さんから

 

「今から、傘持ってくけん!!」

 

って連絡が。

 

 

 

 

大体、

「傘いる?」じゃないんよね笑い泣き

私に必要かどうか確認はせずに、結構彼は独断で決めてくる、

そんなところが、可愛いなあ〜もう笑い泣き

 

 

 

 

というのも、私的には・・

 

まあ傘あったら助かるけど、

この位の小雨なら傘がなくてもお家帰れる距離だし、傘なくても大丈夫〜

っていうか、勤務先から近い場所にいるとは言え、仕事中に持ってきてもらうの申し訳ない〜

 

って・・まあ「傘、いらんな昇天

と思ったけど・・

 

 

 

 

夫からの好意は受け取る

 

 

・・と決めているので、彼の判断に従った!

 

 

 

 

 

彼は車でサッと来てくれて、3秒くらいのやり取りだったけど、

 

「ありがとうハート

 

って感謝飛び出すハート

 

彼はドヤ顔して、仕事に戻りました。笑

 

 

 

シアトルズベストコーヒーで、最近はずっとバニララテ〜コーヒー

ずっっっと、無糖のラテしか飲まなかったのに、妊娠後期から無糖ラテを全く欲さなくなった!!

ひたすら甘い飲み物を欲している!なぜだなぜだ、妊娠の不思議よ!!パフェ

 

 

 

 

帰り道、結局雨は小雨程度で、傘なくても気にならない位のタイミングで出られたので、傘は使わなかった。

 

でも、その日の夜、仕事終わって帰ってきた旦那さんに、

 

「傘なかったら、安心してカフェで自分の時間過ごせなかったよ、

本当にありがとう、あなたは気が利くねおねがいハート

 

っとお伝えしましたグッ

 

 

 

彼は再度、ドヤ顔でしたw

 

可愛い笑い泣き

 

 

妊娠中だけど、お抹茶も大好きだから飲むよ

カフェイン量に気をつけて、ラテやお抹茶を、毎日1〜2杯いただいています

我慢しないマタニティライフ!

産まれた後だって、自分の心地いいがイチバン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも私がその時に。

 

「え、傘? いらんよ。」

 

って言ってたら。

 

 

旦那さんは「折角してあげようと思ったのに・・」

ってなってる。

 

 

折角彼が

みどちゃんを雨から守るぞお!愛

っていうヒーローでいてくれたので、

 

その彼の気持ちを、大切に受け取る。

 

そういうの、大事おねがい