元夫と別居・不倫・風俗・モラハラ・DVに悩み

それでも再構築に奮闘し、

一緒に旅行に行ったりする関係まで修復。

 

しかし、自分の本来の幸せを追求し

「彼とは将来を見据えられない」

と、一転、離婚を選択。

 

離婚後に新しいパートナーに出会い

再婚・妊娠中。

 

合格私が幸せを掴むまで etc..

より詳しい自己紹介左差しコチラ

 

 

出産したらしばらくは旦那さんとゆっくり遊べなくなるので、

やりたいことを、着々と叶えているおねがい

 

 

休職してすぐに叶えたかったことは、

 

大声出したい笑い泣き(※ストレスw)

 

 

いつか行こうと言っていたカラオケから始まり、行きたい居酒屋やカフェ巡り。

体力が無さすぎるから毎週末は難しいし、長居はできないけど、

ひとつひとつ「いつかやろうと思っていた」を叶えている時間はすごく幸せ。

 

 

↓これのおかげかも☆

本「ずっとやりたかったことを、やりなさい」ージュリア・キャメロン

 

 

 

 

 

で。

お次は・・

 

 

サッカー観戦サッカーがしたい!!

 

 

ってことで、地元北九州、ギラヴァンツの試合を観に、

ミクニスタジアムにランニング

 

 

 

 

vs FC町田!

 

 

 

サッカー観戦は、招待券や安いチケットとかで、2F席等遠くからしか観たことがないから、

「観やすい席でみたいな〜」

って言ったら、彼が取ってくれたチケットは、

一番前の、高い席だったラブいひひひ

 

彼は私の要望を叶えることが生きがいです照れひまわり

 

 

 

 

 

さて、観戦より、正直、やりたいこと!!

 

 

それは・・

 

試合前の雰囲気を楽しみながらの買い食い!!!

 

焼き鳥、おいなりさん、唐揚げ骨

彼はでっかいビールを飲んでいた生ビール

いいなああw

半口くらい飲んじゃった〜w美味い〜〜〜

 

 

 

 

試合の結果は、

 

ホーム戦で、

ギラヴァンツ 1−2 FC町田

で、敗れる!

 

 

FC町田はJ2でランク上なのに、よく頑張ったらしい!

↑大してサッカー詳しくない笑い泣き

 

ドキドキワクワクさせてくれる、良い試合でした〜

 

 

 

 

 

 

 

ずっと「いつかサッカー観戦行きたいなぁ」って言ってから、早半年以上・・

いざ叶えてみたら、地元北九州の出身ではない旦那さんが、

 

ギラヴァンツサッカーファンにッ!!!

 

・・なりかけw

ギラヴァンツは決して強くはないw

J3最下位スタートw

 

 

夜な夜な、Youtubeでギラヴァンツのメンバー紹介や、合宿の様子とかを観ている彼をみて、

ああ、一緒に試合を観に行けて、試合が終わった後も、こんなにも余韻で楽しんでくれてるんだなぁと

私はすごくすごく、幸せな気持ちにおねがいハート

 

 

 

応援ユニフォームも買ってたよ♩

来週も行くんだ照れ

天気、晴れろ〜

私の体調も、頼むよ〜

 

 

 

・・とこんなふうに

次は何を一緒にしようかなぁって、考えたり、一緒に喋ったりできるの、

幸せだなあハート

 

 

 

 

別に、出産したとて、デートには行けるけどねキラキラ