元旦那さんの不倫・風俗・モラハラ・DVに悩み

それでも再構築に奮闘し、

一緒に旅行に行ったりする関係まで修復。

しかし、ある日、ふと、

「彼は将来のパートナーではない」

と、一転、離婚を選択。

 

現在は新しい旦那さんと、お腹の中の赤ちゃんと

超穏やかにラブ暮らしている日々を綴っている

ブログです。

 

 

最近、旦那さんから言われたことで嬉しかったことグリーンハーツ

 

「みどちゃんはねぇ・・妻なんだけど、

そして、お腹にいる赤ちゃんのお母さんなんだけど、

なんかね、恋人って感じがするんよ〜ラブ

 

 

ニヤニヤ酔ってんのか生ビール?? ←w

 

 

そういえば旦那さんは、毎日自宅に帰ってきて、私の顔みる度に、ウキウキしてる。

かわいいニコニコ

 

 

確かに私たちは夫婦だけど、まず出会ってからもまだ、日が浅い。

知り合い→友人→恋愛関係、

を、超特急で進めてきた。

 

夫婦になる前に、彼氏彼女の関係を、充分にやり切ることはできなかったもんなぁ〜

 

 

 

今は、恋人だって感じでも、

いずれ、彼氏彼女ではなく、夫婦らしくなって、

私は、母親らしくなって、

そんなふうに関係性は、ずっとずっと変わっていくのかなぁと思うけど、

いつまでも可愛く、女性らしくあろうと、思いましたおねがい

 

 

 

そんなこんなで、お付き合い始めて1年がたちましたおねがい

離婚日からも1年w

 

 



旦那さんの新作、苺バスクチーズケーキラブラブ