元旦那さんの不倫・風俗・モラハラ・DVに悩み

それでも再構築に奮闘し、

一緒に旅行に行ったりする関係まで修復。

しかし、ある日、ふと、

「彼は将来のパートナーではない」

と、一転、離婚を選択。

 

現在は新しい旦那さんと、お腹の中の赤ちゃんと

超穏やかにラブ暮らしている日々を綴っている

ブログです。

 

再婚だから。

離婚の辛さを知っているので、離婚はしたくない。

 

 

再婚だから。

前の結婚生活の自分の失敗や反省を生かして、

今の旦那さんに、尽くそうって、決めてる。

 

 

再婚だから。

今度こそ、上手いこといかせたい!!!!

 

 

 

 

・・でも。

絶対に離婚しない

って、決めているわけじゃない。

 

 

 

 

 

私の絶対離婚するって決めているラインは、

浮気。

 

浮気したら。

お互い何が悪かったか、振り返って、

別れる。

 

まあもう浮気なんかされない自分だって決めてるから、そんなことは起こらないけどもおねがい

 

 

 

 

 

あと。

 

色々と手を尽くしたけど、旦那さんとの未来を描けなくなった

 

・・このパターンが来てしまったら、別れを選択すると思う。

こればっかりは、どうしようもないよねぇ〜

 

 

 

 

きっとその頃にはこどもがいるのだけども、

だから金銭的にも周囲のサポート的にも、一人でも十分自活していけるように準備はしておく。

それはあくまでも「離婚前提に準備をする」ではなく、

私のリスクヘッジのために。

 

 

 

そりゃあ、このまま、今の旦那さんと一緒にいられたら、幸せだけどね❤️

どんなことがあっても、私は私の味方でい続けますおねがい