元旦那さんの不倫・風俗・モラハラ・DVに悩み

それでも再構築に奮闘し、

一緒に旅行に行ったりする関係まで修復。

しかし、ある日、ふと、

「彼は将来のパートナーではない」

と、一転、離婚を選択。

 

現在は新しい旦那さんと、お腹の中の赤ちゃんと

超穏やかにラブ暮らしている日々を綴っている

ブログです。

 

ちょっと昔、年明けの話。

元旦那さんと連絡をとる必要があって連絡を取っていた。

(色々あって1ヶ月に1度は取っている。

 その時にちょっとだけお互いの近況を喋ったりもすることはある。)

 

その時に、私のLINEのアイコンが、ジェンダーリビールケーキなのを見た彼が、

「もしかして、妊娠した!?」

と、聞いてきた。

 

彼にわざわざ言う必要もなかったし、隠してた訳でも無かったけど、

妊娠をしたこと、年末に再婚もしたことを伝えると、

「早い笑。おめでとう。なんか嬉しいよ。」

と言う返信が。

 

 

 

続いて・・

 

 

 

 

 

「じゃあ、俺も結婚できるね。笑」

 

 

 

 

・・!?

 

は!?

 

・・じゃあ。!?

 

 

私が再婚”できた”から、

なんで自分も再婚”できる”って、なるん!?!?

 

え、どういうこと???

 

百歩譲って、

”色々あって別れてしまった嫁が再婚したから、もう安心して、俺も結婚しても良いと思った”

・・っていう、そこそこ思いやりのある(?)思考をしたんかなと、

良く捉えようと(イライラしたくないから!!)、一瞬は、思ったけれども、

 

たぶん、違う!笑い泣き

こやつは、”自分が結婚できるかどうか不安”、な、だけだ!!

 

 

 

 

 

おまえは、再婚する前に、その腐った根性叩き直してこい

 

 

 

不倫に風俗にあなたの行動、大して変わらんかったろーが!!

確かに、社長で、お金持っててコミュ力高めで、再婚自体はできるか知らんけども、

自分自身が変わらんかったら、同じこと繰り返すだけやぞ

っていうかあなた、そもそも不倫・風俗をやめるタイプじゃねぇぞ

んでもって結構ツメ甘いからまたバレるぞ

大体成長しない人が、仕事を続けて退職する理由が同じなんのもそれやぞ ←関係ない

 

 

 

 

もう離婚して関係ないはずなのに、

めっちゃモヤモヤする〜!!!

無駄に!!