また、ブログ書きペースが止まってしまった。。

とにかく仕事が、んもーーーー忙しかった。。

 

この12月に大きい仕事がいくつかあって、

年末にそれさえ終われば、年末年始はやっと時間が作れるはずだった、

けど、最後のひとつがどーーにも終わらんくて、大晦日に紅白観ながら、元旦に隙間時間で、2日と3日は休日返上でフル出勤して、、、

 

 

 

今日の夕方・・・・・

 

 

終わったあああ!!!!!!!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

やったーーーーーーああああ!!!!

 

 

 

 

 

本当は、この年末年始で、

とっ散らかった部屋を大掃除して、一回ゆっくりして、

 

離婚届を!!!書いて!!

手紙とできれば慰謝料契約書も書いて!!

どうやって書くんやろう・・調べんないけんけど・・

 

旦那さんに郵送する予定だった!!!

 

 

なぜなら彼からは昨年の8月30日から、一切何にも連絡がなかったから。

こうでもせんと、話が進む気がしない。

 

 

旦那さんからの連絡が全くない4ヶ月間で、

私の心は、完全に離婚で固まった。

あ、すでに固まってたんだけど。離婚しても後悔なんか全然する気にならないレベルで固まった。

 

 

 

12月に入った頃には、

もう、私は悩んでなかった。

悲しくも、ない。

 

 

離婚すること。

もう、前向きにしか捉えられない。

 

 

 

なのに!!

 

仕事が、忙しすぎて!!!!ゲロー

ワクワク楽しんでたけどおねがい

書く時間、というか、心の余裕が、まーーーじでなかった!!!笑い泣き

 

 

 

とにかく年末まで必死に頑張ってたから、

まさかの年末年始まで仕事してるのは予想外だったけど、

 

まさかの、離婚届が、まじで書きたくてしょうがなかった!!

なんならブログも書きたくてしょうがなかった!!

 

でも毎日ベット入ったら寝落ちで、ほんと時間なかった!!!!

飲みには、行ってたけど!!笑い泣き年末だから!!←言い訳

 

 

 

 

でももう、仕事大きいの当分来ないし、書ける!!!!

この週末も日祝と休みが、すでに1日仕事入ってしまって、残り1日しかないけど!笑

 

でももう、書ける!!!

 

 

書くぞ〜!!!!

 

 

 

 

 

(今日は宣言だけして、寝ます。)