なに、うじうじ進めれないんだよ、

って気になってきた。

 

 

もう彼とやり直すイメージなんか湧かない。

悲しいけど、私たち夫婦は終わりだ。

終わるんだ。

 

で、あれば、

 

前を向いて、進まなきゃ。

やることはシンプル。

慰謝料決めて、離婚届書いて、送ったら、終わる。

 

慰謝料・・自分の求める金額に、そぐわなくっていいじゃないか。

だって私は一生働くよ?

旦那さんともし慰謝料の話が、自分の希望と合わなくっても、

そんな数百万円の金額なんて、自分で速攻稼げるじゃんか。

 

 

やるべきことはシンプル。

簡単なことなのに。

 

簡単なことなのに。。。。

 

 

簡単なことなのに・・っ!!!!

 

 

なんで、もうこの一歩、足が出んのんかね!

 

 

彼との思い出どうすんの、とか

ここまで歩んできた私の思いはどうしたらいい?とか

感謝して別れる、とかいう状態になってないからまだ無理、とか

 

 

ぐるぐる。。

 

 

 

 

あぁー。。