旦那が、また、マッチングアプリをしていた。

 

 

 

「もう旦那さんはこんなことしない」と思っていたにも関わらず、

アプリを登録しているのを見た瞬間・・なんだろう、

 

「やっぱり・・」

 

という気持ちがあった・・。

 

私、心のどこかではまだ疑ってたんだね・・

 

 

 

 

マッチングアプリPairs上の、旦那さんの登録は「NEW」と出ているので、

Pairsに登録したのはこの3日以内。

つまりは、旦那は私の看病中に、このPairsを始めている。

 

・・・はー。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

こいつ、マジで殺そう。

うん、今日は絶対に殺す。

 

 

どうやっても、私は今日こいつを刺すかもしれん。

 

 

気を落ち着かせたくて、妹に電話した。

妹の声を聞いた瞬間、悲しくなって、泣いて叫んだ。

(ごめん妹。それまでまだもうちょっとは冷静だったんだよ姉は・・)

 

 

そして、近くのホテルにいる旦那さんにも電話した。

「具合が悪いから帰って来て欲しい」と伝えて、彼の帰りを待った。

 

 

待っている間、落ち着かなくて家の中をぐるぐるぐるぐる歩きながら、考えた。

 

 

昨年の8月に浮気がまたわかって、

それからの再構築・・・

ずっとずっと、色んなことがあってたよ。

それでも、私はやっと、彼のことを信用してもいいかな、信頼してもいいかな、って

彼がしてくれた行動で、言葉で、

やっとやっと、そういう風に思えてきていたのに・・

 

 

・・なんで?

・・なんで、こんなことしとると・・・

 

 

 

今までの行動や言葉は、

何だったん・・?

 

 

また、私を誤魔化しながら、進む気・・?

誰かを傷つけながら、進むんだね・・・

 

 

 

 

 

お前は、まーだ底辺のクズ野郎か

いい加減、変われクズ