急に出て行った旦那さん(T)が、

急に帰ってきて、最初の1か月があっという間に終わりました…。

 

要、リミットとされている6ヵ月の内、1ヵ月が終わった!

お互い、恐る恐る、過ごしていた1ヵ月だったかな・・

 

再同居してすぐ、彼がお誕生日ディナーに連れて行ってくれた。

ぎこちなく過ごすかと思いきや、3時間話した。少しリラックスもできて楽しかった~

 

その他は、Tの頻繁な福岡出張と、私の盆の実家への帰省で、

まぁまぁなすれ違い生活。

まだ最初は気まずめだし、変に一緒にいてモメるよりも、これでもはやよかったのかもしれない!

と自分に言い聞かせているところです。。w

 

Tを観察すると、、よくも悪くも色々と思うところが、、

・挨拶はするが、その他は基本会話しない(よくべらべらしゃべる彼だったから・・)

・家事しない(もはや「お前の言いなりにはならないからな!」と言わんばかりに、家事しないと決めているほどにしない・・)

・ポケモンゲームにハマっている(←え、そんなん好きだったかね・・誰から教えてもらったよ・・)

・2~3日に1回のキャバ通い、プライベートで同伴もおそらくしており、そしてその高額な使用額・・

・車のナビ履歴にはフラワーガーデンに行った履歴、明らかにTの趣味ではない・・

最後のいくつかは、何となく女の感の嫌な予感。。涙

 

でも。毎日何してるか教えてくれないけど。飲み事が多い彼だけど。(自宅で仕事しているからほんとに何してるかわかんない)

毎晩、うちに帰ってはくる。夜中でも、朝4時にでも。

帰ってきて、一緒のベットに潜り込んでくれること。ちゃんと受け取らないと。

一緒にいない10か月は、イライラも心配も、できなかったから。一緒にいるから、こんな気持ちを味わえるんだもんね。

 

ここからどう夫婦修復できるかは、私次第!

 

Mido