Happy Birthday & 色々 | オクラの日記

オクラの日記

関ジャニ∞の事や日々のこと綴っていきたいです。そしてエイトのこと話せる友達ができたらいいなと思っています。

前回の京セラジャム魂からブログ更新できず相変わらずのスローペース💦

ジャムコンも福岡無事終了しましたねきらきら!!きらきら!!
お疲れさまでした~


気付けば今日は安田さんのbirthdayきらきら!!きらきら!!
33歳おめでとうございますハートハート


この一年も素敵に活躍されること祈ってますきらきら!!きらきら!! 



ブログですが相変わらずコメントしようとするとログイン画面が出てきて、押しても反応しないまんま…

なのでいいねしかできなくて申し訳ないです💦




9/3日、秋田キャラバンフェス行って来ました音符←1週間以上経ってる💦

お盆に休みもらえないからとお盆の1週間前に帰省してた長女が秋田のフェスに泊まる予定の月曜、仕事で休めなくなり&仕事がハード過ぎて寝不足続きで超不機嫌チーン

秋田日帰りとなってしまいホテルや飛行機キャンセルして取り直すのにケンカしてしまって、すごく落ち込んでて浮かぬ気分のまま1ヶ月近く過ごし←引きずりすぎ💦  
秋田のフェスで仲直りしました笑

私、フェスって初めてで、あんな長時間楽しめるかなって思ってたけど、全然大丈夫でめちゃめちゃ楽しかった音符音符



ババヘラアイス、ハムフライ、肉巻ききりたんぽ、横手焼きそば、ど煮干ラーメン全部美味しかった~きらきら!!きらきら!!

3日の出演はFLOW、スキャンダル、スガシカオ、ラストに優くん、その合間にミラクルひかる、はなわ、鬼奴

FLOWとか知らないわって思ってたけど、アニメなるとの曲歌ってたらしくて、子供達がよく聞いてたから聞き覚えあったし、全部に優くん絡んでるので楽しかった~音符

私的にはスガさんと優くんのコラボが最高だった。『スガゆ』って呼んでって言ってたけど
flumpoolと3人でコラボ『スガんぷーゆ』東京でやってたらしいです。

やっぱり最後は優くんで盛り上がってほんとに素敵なフェスでした~きらきら!!きらきら!!きらきら!!



ひなた(猫)が秋田行く前日からまた早起きが始まって(4時頃起きて部屋の中いたずらしまくってます)ここんとこずっと寝不足で💦ちょいちょい頭痛発症してるし相変わらずHDDの編集しながら寝落ちの毎日で

やっと先日METROCK見れた~。
やっぱりDVD見たら人凄くて、こんな雰囲気の中やってたんだ~と感動して泣いてしまったきらきら!!きらきら!!


Mステもトキメイタきらきら!!きらきら!!きらきら!!
おーくらさんの髪型ハートハート
刈り上げ伸びてよかった~

ヤスの髪型もライオンじゃなくなっててよかった~アゲアゲ



27時間テレビは見たり見れなかったりで昨日は実家の父連れて外出してたので、クロニクル見れてないから今日見よ音符


実父、2ヶ月程前にアルツハイマーと診断されて、まだ初期で薬処方する程ではないと言われたけど、免許証も返さないといけないし、何より本人の落ち込みがひどくて、引きこもり状態💦
誰にも会いたくないみたいで、なので昨日は次女の所に荷物持っていくついでに無理やりドライブ行こうと誘って1日出掛けてました。

とにかく以前のように明るい父になってくれたらいいんだけど…どうしたらいいのか…
暗い話になってしまってスミマセン💦



ひなたは我が家に来て一年経ちました音符
引き戸を開けるコツつかんだらしく、勝手口から脱走しまくってます笑
お気に入りのキャットタワー、重すぎてぶっ壊れそう。



余談
ヨコのan・an、書店でビニールで閉じてあったし、即買いして子供達にばれないようにって隠してたけど
(おーくらさんのと並べてみた笑)

次女が帰省して近所の友達家族と女ばかりでうだうだ話してる時、自分からヨコのan・an買ったことバラしてしまって、そしたらママ友は高橋一生のan・an買ってるって告白(  ゚ ▽ ゚ ;)
普段全くそんな気配も感じさせないママ友にママ友の娘達が引いてたな笑
私も高橋一生好きだから見せてもらったら、腕毛の濃さにドン引きしてしまって💦残念だわ~

ヨコはもっと白くて綺麗って、結局子供らの前でヨコのan・anも披露(^▽^;)

次女『顔はともかく白くて肌綺麗』と誉めてくれて、全然普通に全部読んでた(^▽^;)




以上つまらない話しにお付き合い下さってありがとうございます。


今から27時間の編集しながらクロニクルも見まーす音符