京セラ 3日目 | オクラの日記

オクラの日記

関ジャニ∞の事や日々のこと綴っていきたいです。そしてエイトのこと話せる友達ができたらいいなと思っています。

またまたお久しぶりです。
1ヶ月あいてしまってるかな?

京セラ初日参戦してます。
相変わらず席運のない私のチケット、またまた天井で…

しかも開場に間に合うように仕事終わらせて向かってた姫路駅で土曜のチケット持ってる事気付き、慌てて駐車場に戻り自宅に向かったけど、自宅まで車で片道1時間半もかかる兵庫の山間部なので、間に合わないこと確実(ToT)

一緒に入る長女は初日しか参戦できないし、朝からグッズ買って待ってくれてるのに私は何やってるんだろうと泣きそうになりながらKちゃんに電話、旦那か家に居てる人に持ってきてもらうしかないだろって。

旦那は組合の用事で居てないし、めちゃ忙しそうにしてる息子に必死で謝り中継してもらうことに。

チケット探してくれてる時に『ブドウのチケット』って連呼してて、なのにブドウ忘れてくるとは💦

息子のお陰でなんとか7時過ぎには京セラ着けた。よかったーー(TT)

大正駅から走ったせいかとにかく暑くて、天井席着いてからも大倉さんのうちわは私仰ぐためにずっと稼働💦
普段汗かかない私なのに更年期か?って思うほど汗だくで💦

丸ちゃんも言ってたけどやっぱり会場の中がとっても暑いんだね。


とにかく今日も暑いので参戦される皆さん、ロケ地巡り行かれる皆さん熱中症には気を付けてください。

今日お会いできるお友達よろしくお願いします音符