蜘蛛女のキス ( ネタバレなし) | オクラの日記

オクラの日記

関ジャニ∞の事や日々のこと綴っていきたいです。そしてエイトのこと話せる友達ができたらいいなと思っています。

アメブロ、イイネはできるけど、たまにコメントしたいなって時はログインしてからでないとコメできないのでログイン押すけど何度やっても全く反応せず全然コメもできないままになってしまい、ほんとスミマセン⤵💦

もうだいぶ前からです。やり方あったら教えて欲しいです!


ようやく今週で息子の講習&試験も終わりました~🎵

珍しく頑張って勉強したようですけど例年になく試験が難しかったようで自己採点したらギリギリ落ちてるのか受かってるのか分からない点数らしくて合格発表は今月末で、落ちた場合は半年後にまた試験受けるようですが…。

ちょっとゆっくりできるかな?

まだ決算書出来てないけど💦

今日は待ちに待った蜘蛛女のキスの舞台観劇の日、なんとか体調よく望めてよかった音符


東京着いたら行ってみたいなと思ってた赤羽神社と迎賓館

時間なくて早歩きで行ったから汗だくで💦
でも思ったより赤羽駅より近かった~。


御朱印もらって、絵馬も書いてきたけど時間なくて殴り書き笑

迎賓館に行くのにブロ友Sちゃんが四ッ谷駅で仕事終わりに合流してくれて、迎賓館まで案内してもらった音符

撮影ポイント全然分かってない私💦
教えてもらって撮った笑



この季節はいいね!緑が映えてアッパーズの時とおんなじ感じできらきら!!きらきら!!

Sちゃんは観劇できないのにグローブ座まで方向音痴の私を送ってくれて、ほんとに感謝ですハート②ハート②


グローブ座の裏手の方

そして念願の初めてのグローブ座のこの景色きらきら!!きらきら!!
お友達のお陰で入ることができました~。


それから、お友達のお陰で2人のブロ友さんと出会うこともできて感激でした~音符
ありがとう~ハート②ハート②


蜘蛛女のキス、ほんとに素晴らしかったきらきら!!きらきら!!
いっけいさんの演技の素晴らしさと大倉さんの頑張りとカッコよさで泣けたきらきら!!きらきら!!

後半はストーリーにのめり込んで行く感じで、私は原作を読んでなかったけどネタバレしてなくてよかったなぁって感じました。
終わってから原作読みたいなぁとも。

外に出たらすっかり暗くて←9時過ぎてるもの当たり前

この景色もまた綺麗だった~きらきら!!きらきら!!

グローブ座からぼんやり見えてるお月さまも素敵きらきら!!きらきら!!


その後お友達と新大久保駅のトリキで一杯やっていっぱいおしゃべりして楽しかった~音符




明日は昼過ぎまでまたまたSちゃんがクロニクルのロケしたところに案内してくれるので楽しみです音符音符