RE_PRAY佐賀 たのしい〜 | 損して徳取れ!

損して徳取れ!

楽しいこと、嬉しいこと、辛いことがいっぱいある中で、
家族や羽生結弦くん、オードリーが私を癒やしてくれる。



初日、現地に行ってきました。

GIFTのボアブルゾンを着て、

RE_PRAYのトートバッグ持って

行って来ました。


埼玉から少しブラッシュアップされたのかな?


鶏蛇の妖艶さというか、なんというか、

引きつけられました。

衣装も素敵だし、大好き💕


アンコールで出て来られた時の

ボサボサ頭となんとも言えない

あどけないお顔が可愛らしくてね。


最後のご挨拶では、

魂を込めてフィギュアスケートを極めて

行くのが自分だという話し。

いっぱい語ってくれました。

私たちはそんな結弦くんを応援するのみです。

きっと、

私たちの愛が

強力な力になるのだと信じています。




海外からの方もとても多かった。

佐賀は夫の出身地。

普段は閑散としている街が

とても賑やかで、

またおいでね、

と思ってくれているんではないでしょうか。



2日目はライブビューイング。

映画館はほぼ満席。

Continue の時は、割と空席があって、

残念な気持ちでしたが、今ではアップ


1つ残念なことが。

映画館で2つ前の席のお2人が前のめりで、

頭で結弦くんがすっぽり見えなくなることも。

はじめての経験でした。


人の振り見て我が振り直せ


です。


また書くかも。