こんにちはチューラブラブ

 

お久しぶりです。

 

毎日、今を生きるトレーニング中です。

 

私の自宅の近くには、訳があって預けられる乳児園があります。

 

いつも優しい保母さんが、3~4人を大きな乳母車?にのせて移動

 

&お散歩されています。

 

子供は3歳までの乳児さん達真顔

 

その中に 昨年から呼吸器(酸素)の管を鼻にしている子が・・・。

 

今日も車で通りすぎる時に 『がんばれ』と心の中で唱えながら。

 

ニコビックリマーク

 

子供ってすごい。

 

何にも、文句も言わずに

何にも悲観することなく

何の抵抗もなく

 

ちゃんと素直に現実を生きている。て

きずかされました。

 

だれが決めるんだろう 『幸せ』

だれが決めるんだろう 『不幸・苦労』って・・・

 

いつもと変わらぬ日常の中からの 気づきでした。

 

小さな天使たちが、心豊かに育ちますようにキラキラ