こんにちは![]()
![]()
お久しぶりです。
毎日、今を生きるトレーニング中です。
私の自宅の近くには、訳があって預けられる乳児園があります。
いつも優しい保母さんが、3~4人を大きな乳母車?にのせて移動
&お散歩されています。
子供は3歳までの乳児さん達![]()
その中に 昨年から呼吸器(酸素)の管を鼻にしている子が・・・。
今日も車で通りすぎる時に 『がんばれ』と心の中で唱えながら。
![]()
。
子供ってすごい。
何にも、文句も言わずに
何にも悲観することなく
何の抵抗もなく
ちゃんと素直に現実を生きている。て
きずかされました。
だれが決めるんだろう 『幸せ』
だれが決めるんだろう 『不幸・苦労』って・・・
いつもと変わらぬ日常の中からの 気づきでした。
小さな天使たちが、心豊かに育ちますように![]()